WWDR有効期限切れの件でイロイロ大変だったので。同じ問題で悩んだ人がいたらどうぞ。

■すみませんコピペで
2/15日朝にAppleからもらったApple Worldwide Developer Relationsの中間証明書が期限切れになりました。
itunes connectへのアップロードやValidateで"Your account already has a valid iOS distribution certificate"のエラーが出ます。

解決方法

Keychain Accessを開く
メニューの「表示」→「有効期限の切れた証明書を表示」を選択
システムのキーチェーンを開いて、有効期限切れのWWDR Certificateを削除する
新規のWWDR Certificateをインストールする

via:http://qiita.com/koutalou/items/25903ead2b9ef26fa4d9

ということでやったけどうまくいかなかった。

原因はコレ、WWDRの証明書をシステム側のフォルダに入れてしまっていた。

これ、何かの作業の時にこっちに入れろっていることを誰かのblogか何かでみて、
その通りやってしまったような気がする。

システム側に入っている、WWDRが古いからエラーになる模様。
赤く×なっている奴全部削除して、新しいWWDRをダブルクリックすると、

証明書の赤字部分「発行元が無効です」が有効になる。

っていう事で、4時間くらい戦いました(T_T