「3時間 熟睡法」を読んでみた。

3時間熟睡法 眠りのリズムを身につける!

3時間熟睡法 眠りのリズムを身につける!

昨日、たぶんShi3zさんのTwitterだったと思うけど、3時間睡眠なる技が有ることを知った。
そんなに寝なくていいなら!!と思い探してみた。
ま、この本かどうかはわからんけど。


amazon.comで検索>昨日注文>本日21:00受け取り>23:00完読(早!
速読気味で、移動時間だけで読み切っちゃった。

さ、明日売りに行くか・・・・(うそ


・内容
  ・前半睡眠の説明
  ・後半3時間睡眠がどれだけ良いか

後半ちょっとくどいけど3時間睡眠法自体は、出来なくは無いかな?という感じ。

3時間睡眠で健康的に生きれるかについての医学的考察か、
現在、実践している人の事例などが具体的に欲しい感じ。
ナポレオンとかエジソンとかじゃなくてさ・・・
生涯4時間睡眠を実践しているという、ドクター中松の24時間を紹介してほしかったな!


はい、次読む人!?