なんで3カラムにするのかな?

最近WEBページが3カラムになっていく事が多いんだが、
なんでそんな読みづらいレイアウトにするのかと個人的には思う。


mixiも3カラムになって読みづらいから色々しらべて、2カラムにしてる。
テキストの広告以外のチラチラウザイ広告は全部カット!
たまに、人の使っているmixiを見ると┐(´д`)┌ ウンザリ


3カラムにするのなんて、PV多いから広告入れて収益を・・・
みたいな人たちがやれば良いことで、
個人ブロガーとかは、メニューと本文で十分だと思うんだがどうかね?


ま、そんなページはドンドン見なくなるだけなんだが・・・・


あ、Yahooのトップって変わったんだっけ?
(チョット見てみる・・・・)


ウザ!
ヽ(`Д´)ノモウミネエヨ!!

CMガンガンはいって、TVがウザイみたいにネットもうざくなっていくのか・・・
ま、PC上は色々改ざん改善のしようがあるんだが・・・


my.yahoo.co.jpはこれ以上いじらないで下さいな>Yahoo社