え、ヨーロッパを自転車で旅行したいって・・・?

2008/2/19 21:20
携帯が鳴る・・・・前職のボスから・・・
(ん?なんだ?)

T「もしもし、あ、久しぶり!」
G「あ、どもども、どうしました?」

T「あの、GOちゃんのファンの人と会ったんだけど、電話変わっていい?」
G「ファン?」

T「ヨーロッパを自転車で旅行したいって人がいて・・・」
G「あ〜〜〜〜マジか!」

T「うちの弟なんだけど・・・・」
G「ktkr!」

よくよくきいてみると、ヨーロッパを自転車で旅行しようとして、
いろいろとBlogを調べて、このBlogもほぼほぼ全部読んだ頃に、
知り合いだった!とわかったらしいwww

ということで、再来週会うことにした。wktk!


今年の夏に、ヨーロッパを放浪したい人とかいるのかな?
どこかでウマク会えるような仕組みができるといいね!

今年の夏はもしかしたら、またフランスに行くかも。