905のGPS携帯の結果ですが・・・

やはり、韓国国内ではP905iでは端末測位は出来ませんでした。
GPSを起動する瞬間に失敗しましたというメッセージで測位出来ません。
単独測位できて、JPEGExif追加できる機種って内のかな?
しらべてみよう。


ただ、905になって変わったことは、
端末の電源入れるとそのまま使えるという点です。


今まで海外で携帯を使う時って、レンタルだったり、
SIMカード差し替えたりとかしてましたが、
日本で使っていた携帯がそのまんま使えるので、
電話帳もブックマークも当然そのまま使えます。
ちょっと、カルチャーショックです。
おかげでミクシー見まくり、パケ代はいくらになることやら。


ほとんどのエリアで3Gという表示だったので、WCDMAだったんでは無いかと思います。
ってことは、903や、904でもそのままいける可能性大なのかな?
今回903は持って行かなかったのでチェックしていませんが。
韓国はGSMって無いのかな?