ほぼデスマ=だいたいデスマーチ気味の意。

 ん〜。なんかそんなに死ぬほど働いている感じでは無いんだが、やることはドンドン振ってくるわけで、そんなこんなで全然予定が立たず。毎日振ってきた物をガンガンこなすというチューリングマシンに陥っています。モチベーションが下がるのは予定が立たないって事かな?どうしてもいろんな人の都合に振り回される。結構大きい仕事させて貰っているので良いのだが・・・ま、3月は稼がないと半期決算が。ウンウン。
 それからどうしても明朝までっていう物が多くて、最近は夕方出社〜始発帰りというタイムゾーンで生きています。(兼 業務連絡)
 今は、薬飲んでるせいで酒が飲めないから、アル意味良いんですが。飲めるようになってこのタイムゾーンでは暮らしづらいな。来週は交流会も顔出さなきゃだしなぁ〜