と言うわけで、すごい生活サイクルですが。

元気です。

まあ、ちょっとムカツクことはちょいちょいありますが、サラリーマンしていた頃に比べると、まあ平気な部類です。

一番なんとかしたいのは、予定が立たないことですね。
約束が一切できない。昨日もヨーロッパ横断自転車旅行の打ち合わせをするはずだったんだが、ドタキャンしちゃったし。(*_ _)人ゴメンナサイ
プロジェクト全体のスケジューリング&ディレクションが出来ていないのが原因ですが、プロジェクト止められないので、なにやら運用開始までは乗り切っちゃうしかないですね。ただ、自分の範囲の事はそろそろまとめて出す物出して引き継げるようにしないと、自分がツライな。


ボクの色々な所のログをみて心配してくれてる方がいらっしゃいますが、モチベーション的には++、健康的には+、ただ、予定が立たなくて飲んだり出来なくてスマソ、花見の予定とかも立てたいねぇ〜。


心配するなら、肩もんで


桜咲いちゃらめぇ〜〜〜〜〜!