GARMINのLegend Cxのファームアップデートをする。

http://www8.garmin.com/support/agree.jsp?id=1385
ここからダウンロードしてアップデート。
バイス認識とかが出来ている為か、さらっと終了。


さてさて、2GBのカードは認識するかな?

あっさり認識。

ここで気になったのが、CitySelect Europa v7のアップデートは無いのかい?
2年も経っていたら地図変わるよね?
MapUpdateを探す。

City Select Europa v7はディスコン!。・゚・(ノд`)・゚・。
http://www8.garmin.com/cartography/mapSource/cityselectEuro.jsp

色々調べたけど、よくわからんので、
この間のサポートにメールして聞いてみる事にします。

とわいえ、多分無いっていう解答が来そうな希ガス
なので、トリアエズ使いそうなところのみ入れてみることにする。

ま、ポルトガル、スペイン、フランス、オランダ・・・

こんだけ選んでも660MB!なんと!2GのSDカード余裕じゃないか!

送信開始!って、やると。
この辺はアーキテクチャーが古いらしく45分くらいかかる。・゚・(ノд`)・゚・。

ま、これで、道に迷わずにがんばれるでしょう。
来週、1回あって、機器の説明をする予定。
携帯からメールアップでBlog更新する!って言ってたけど、大丈夫かな?


がんばれ!!!