DoCoMoのメニューリストの表示変更について

 「iMenu」内のメニューリストでは、各ジャンルの中カテゴリ(第2階層)、および小カテゴリ(第3階層)において、利用者の多いサイト順に掲載されている。6月23日から広告商品となるのは、「働く/住む/学ぶ」、「着うたフル」、「着うた/着モーション」、「着信メロディ/カラオケ」、「メロディコール」「待受画面/フレーム」、「ゲーム」、「占い/診断」、「コミック/書籍」、「デコメール」の10ジャンルの中カテゴリ。

んー。なんかいろんな方角から色々な力が加わって、不思議な方向にいかなければいいんだけど。
ま、頑張って欲しいと思います。(イミフメイ)


てか、はてなって、文章を選択してツールバーボタンでBlockquoteになるんだ!?
しらんかった、たんぶるみたいにやったらできて驚き。

↓追記

http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/080611_00.html
をみると、実際の画面イメージが載っていますね。


どうも、日本的マスメディア色が強まっている気がします。
オープンな方向に進むソフトバンク、日本的の古き良きビジネスモバイルビジネスモデルをより強調するDoCoMo
果たして、どちらに軍配が上がるのか?


にしても、拙速な希ガス