GPSたん(未定)が歌う。GPSの仕組みと切なさを歌った歌が作りたい。

gaziro2000 GPSの歌作りませんか!?>誰か!?
gaziro2000 @birdman0721 GPSたんが歌う。GPSの仕組みと切なさを歌った歌。
gaziro2000 GPSの歌。ちょっとロックで切ない感じにしあげたい。Wikiとかでミンナで歌詞作りたい。
http://twitter.com/#search?q=GPS%20%u6B4C

なんか、wiki的にガンガン書き換えてみんなで歌詞を書き足していくような便利な仕組みはないかい?


キーワードこんな感じ。

1575.42Mhz L1、民生用
1227.6MHz L2、軍事用
理論値誤差は10cm、ピンポイント
○ナノ波長の小さな夢
48個の衛星からなる、地球包囲網
セシウムが刻む、高精度クロック
2万kmから降り注ぐ。微弱電波をキャッチせよ
チップのサイズは7x9mm
ミサイル誘導。カーナビ
GPS,Garilleo、GLONASS
準天長衛星を打ち上げろ。
緯度に経度にベロシティ
ドップラー効果を思い出せ、
叩けAPI、電脳めがねも夢じゃない?
TrackデータでLifelog、WayPointで未来を示せ
cドメインはすぐ近く。、

hack GPS ! hack GPS ! hack GPS !


■今後のスケジュール
 ・歌詞を作ろう!という人が現れて徐々に歌詞ができる。
 ・メロディを作ってみる。
 ・演奏してみる。
 ・だれかが絵を作る
 ・合わせてみる
 ・ニコニコへうp

って、どうよ?