まとめ

まあいろいろありましたが、引っ越しは終わりました。元HDDでの作業を先にやっておくとスムーズです。
昔は山のようにソフトインストールしていましたが、最近は入れるアプリケーション減ったなと思います。

Windowsがマイドキュメントとかマイミュージックとか変なフォルダいっぱい作るので移行は昔より気持ち悪くなった気がします。昔は、c:\dataとかにデータ全部いれとけばそれだけ持っていけばよかった。(ような気がする)

あと、設定ファイルのやり取りとかは、SD-CARDに入れてると、両方の環境でサクッと見れるので便利です。でかいファイルはおけないのと、後々ちゃんと消しておかないと危ないのですが。

※最後に、HDDとっかえたりするとメーカー保証なくなるし最悪壊れるかもしれないのでその辺自己責任でお願いします。

もう少ししたら、8GBメモリーさしてみようかな?カタログスペックでは4GBまでと書いてありますが噂では認識できるようです。では、また、いつか。