2006/08/29 4ヶ月ぶりのお仕事?

もうちょい続けますね。
夢と現実のギャップが埋まるまで・・・

●久々の出社

  昨日から引き続きpodcastと格闘。
  んー。なんかコッパズカシイ。

  こんな恥ずかしい事を毎日していたのかとおもうと・・・(*゚▽゚*)アフャ

  AM10:00を回る。

  こりゃーもう寝れないなぁオイ。

  友達から電話が来て久々色々喋る。と、11時。

  結局2日分しかPodcast入れれなかった・・・・んー。

  シャワーを浴びて、会社へGOです。

  久しぶりのスーツ。もうリクルートみたい。
  パンツはガバガバだし、肩もあわないし・・・
  ネクタイは熱いし、靴もユルユル
  なんかしっくり来ない。

  えっと、一応1時に行くって言ったから、
  ちょっと急いでいくか。とタクシーに乗車。

  GO「えっと、えっと、どこだっけ?」

  GO「あーーー、め、目黒の方!!」

  ち、地名が出てこない。

  そして、会社へ急いでいてタクシー乗るときは
  道指定だったが、その道も思い出せない。
  かなり重傷の用です。

  タクシーはスルスルと走っていく。

  あ、路駐が全然ない!ビックリ>東京。

  運「民間の取り締まりがはじまったでしょー。
    そしたら、スゴイ走りやすくなりましたよー」

  東京ではそんな事が起きていたのね・・・

  15分程で会社に到着。
  一応退職しているが、ちょい残りの仕事が一本あるので出社。

  「スゲー、別人!」
  「痩せすぎ!イイナァ〜」
  「あ、だ、誰ですか?(ギャグ)」
  と言った歓迎のされ方でした。

  が、営業担当居ないじゃん。15:00戻りって・・・
  ま、いいんですが、眠いので喫煙所でZzzzz....

  営業担当は帰ってくるが特に打ち合わすでもなく。
  よろしくお願いします!って。

  ま、家に居ると気が散ってできないので、
  会社で仕事する方が効率は良いわけだが・・・

  そして、丸1日近く寝ていないので、
  ウトウトウトウトしナガラも、作業を続ける。

  終わったのは21:30頃かな、一応目処が付いたので終了とする。

  んー。何で帰ろうか?
  バス?

  バスに乗り家に向かう。
  んー。今日はデニーズに行こう!

  下馬一丁目でバスを降りて、世田谷公園前のデニーズへ。

  ハンバーグ+唐揚げ。ご飯みそ汁セットでドリンク付きで。
  んー。ウマイネ。デニーズだけど。