しょうがないからeモバイル契約するか?

どうもノートPCでネットが出来ないのが不自由で仕方ない。
最近外出が多くて・・・

ワイヤレスゲートコネクションを契約してみたが、本当にツカエナイ。
マクドナルドとか確実に入りますって書いてあるところ以外は、使えた試しがない。

本当は駅のホームとかでつかえるらしいんだが、全然無理。
電波見つけました、つなぎに行きます、30秒後にタイムアウトみたいな。
地下鉄で携帯使うみたいに、駅に着いたら接続ってしたいんだけど、そんなの全然無理見たいな。

携帯キャリアはその辺何とも思わないのかな?
DoCoMo契約者に、+5000円ぽっきりで24時間定額がとかあったら喜んで契約するんだけどな。

どうしても必要な時は、P905iBlueTooth経由でつないで使うけど、
結構な料金を請求された覚えがあり、通常はしない。

eMobileのUSBタイプを差し込んで使う
Skype電話があれば良いのに・・・・