なにがいい?

  • まず、圧倒的に早い。

  Android=遅い、モッサリ、イラット。というイメージだったが、
  ポヨ♪ ポヨ♪っという和む音を立ててサクサク動く。

  • 戻るボタン連打!

  若干タイムラグはあるもののちゃんとキーバッファーしててくれて、
  ちゃんと所定の回数戻ってくれる。
  (て、書いてて思ったけどそれって普通の事なんだけど
  いままでなんで出来なかったんだろう)

  • デザインが割とカワイイ。

  色は白にしてみたんだけど、なんかかわいい。
  iPhoneと並べても違和感がない。

  iPhoneでいうと、3GSの白に近い感じがする。
  持った時に角が丸居ので手にしっくり来る。
  ※実はiPhone4より、3の方が形は好きなんです。

  • 画面デカイ

  あんまりデカイと困るかなと思ったけど、
  ギリギリ片手で操作できる大きさです。
  液晶もキレイ。