かものはしプロジェクト

カンボジアの児童買春問題に取り組む!NPO法人かものはしプロジェクト!
http://www.kamonohashi-project.net/index.php


詳しい活動内容はHPに譲るとして、「意志」ってすごいな。


意志を持って、こうしたい。


しかも、自分ではなく、カンボジア子供達の為に。


そのために、行動。行動。行動。


この「意志」ってすごいな。


身の危険を冒してまで、


行動、行動。


海外で何のツテも無い状態で動くことは、とても大変なこと。
たかだか数ヶ月海外に居たことがある程度だが、普通の人よりははるかに想像できる。
しかも、内政の不安定な場所。


自分が出来ることは、とても少ないけれど、
進んで現地の活動に協力することはできないけれど、
そんな日本人がいることが、ちょっと誇りに思えます。


影ながら応援しています。